By 田山建設 on 2019年12月11日(水)
Category: Blog

地震に強い家をつくるなら田山建設がいいよ!

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。

たくさんの住宅会社がある中から田山建設が選ばれない理由は何なのかな?

まあ、「田山建設って?知らないんだけど」

ていうのが一番多いと思う。

知らないのに選ばれるはずもないよね。

​というわけで少しでも多くの人に田山建設を知ってもらえるように

12月から水戸中央郵便局で動画の広告を流しています。

先日、動画が流れている様子を送ってもらいました。

お客さんはけっこう見てくれているみたいでした。

これで「地震に強い家をつくるなら田山建設」って少しでも多くの人に知ってもらえますように。

本当はブログに動画をアップしたいところなのですが、何度チャレンジしてもできません(´;ω;`)ウッ…

なので写真でアップしておきます。

​この画像が動画で流れて男性の声でアナウンスされています。

InstagramやFacebookにアップロードしますので

ぜひ実際に動画で見てくださいね!

Related Posts