By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家をつくるなら田山建設がいいよ!

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。

たくさんの住宅会社がある中から田山建設が選ばれない理由は何なのかな?

まあ、「田山建設って?知らないんだけど」

ていうのが一番多いと思う。

知らないのに選ばれるはずもないよね。

というわけで少しでも多くの人に田山建設を知ってもらえるように

12月から水戸中央郵便局で動画の広告を流しています。


先日、動画が流れている様子を送ってもらいました。

お客さんはけっこう見てくれているみたいでした。


これで「地震に強い家をつくるなら田山建設」って少しでも多くの人に知ってもらえますように。


本当はブログに動画をアップしたいところなのですが、何度チャレンジしてもできません(´;ω;`)ウッ…

なので写真でアップしておきます。

この画像が動画で流れて男性の声でアナウンスされています。


InstagramやFacebookにアップロードしますので

ぜひ実際に動画で見てくださいね!

知らないと損をする?
お体ご自愛下さい

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。