By 田山建設 on 2020年04月06日(月)
Category: Blog

地震に強いテクノストラクチャーの家の基礎工事が始まりました

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

4月4日に水戸市M様邸新築工事が着工になり基礎工事がはじまりました。


基礎工事の業者さんは富士屋工事店さんです。

​ここまでくると家づくりが始まった実感がわきますね。

お引渡しの日まで田山建設業者会のみんなで力を合わせてM様ご家族皆様に喜んでいただける家づくりをしていきます

今日あった良かったこと💛

✨ちょっと心配だった検査の結果が問題なしだった!!!(コロナじゃないのでご安心ください)私より文男さんの方がホッとしてた(笑)

✨庭にムスカリの花が咲いてキレイ

✨在庫限りの安売り柔軟剤GET!超お得価格だった。

明日も良いことがたくさん見つけられますように♬

Related Posts