By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強いテクノストラクチャーの家の基礎工事が始まりました

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


4月4日に水戸市M様邸新築工事が着工になり基礎工事がはじまりました。


基礎工事の業者さんは富士屋工事店さんです。



根切り(基礎をつくるために外周部の土を掘る作業)をして砕石を敷き捨てコンクリート打ちます。
基礎外周に型枠を組み鉄筋を組む作業が始まりました。

​ここまでくると家づくりが始まった実感がわきますね。


お引渡しの日まで田山建設業者会のみんなで力を合わせてM様ご家族皆様に喜んでいただける家づくりをしていきます

可愛いリリカラのクロス 

今日あった良かったこと💛


✨ちょっと心配だった検査の結果が問題なしだった!!!(コロナじゃないのでご安心ください)私より文男さんの方がホッとしてた(笑)


✨庭にムスカリの花が咲いてキレイ


✨在庫限りの安売り柔軟剤GET!超お得価格だった。

明日も良いことがたくさん見つけられますように♬




スーパームーンでした
一番苦手なやつなんです

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。