By 田山建設 on 2020年04月29日(水)
Category: Blog

命を守るステイホーム週間

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

今年のゴールデンウィークは命を守るステイホーム週間。

田山建設はカレンダー通りにお休みさせていただいております。

ということで今日はお休み。

天気も良いので庭仕事をしました

草をとったり植木の選定をしたりしていると思ったら

こんなの乗り出してきた💦

いやいやそれはさすがに庭いじりを超えてるでしょ(笑)

まだやり残しがあるので続きは次の休みのお楽しみですね。

剪定したツツジを花瓶にさしてみた。

虫がついているとイヤだから部屋に入れないけど。

外仕事をした後はいつもなら

「生ビール飲みに行っちゃう?」

ってお出かけすることが多いけど

そこは命を守るステイホーム週間

家でキンキンに冷えたビールを飲みます!

早く普通に出かけられるようになるといいな

【ブログ見学会】

水戸市K様邸

家庭菜園のあるお家

Related Posts