By 田山建設 on 2020年09月21日(月)
Category: Blog

ピンクの中にあるグレーのボードの正体

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。 

​行方市に新築工事中の災害に強いテクノストラクチャーの家

現場から

「これな~んだ!!!その2」

​この場所はキッチンの壁です。

ピンクのタイガーハイクリンボードの中になぜかグレーのボードが貼ってあります。

このうえからクロスが貼られると見た目では違いがわかりません。


でもあるものを使うと違いがわかります。

ここのおかげで冷蔵庫の扉がスッキリするはずです。

完成したら実用的にもおしゃれにも使うことができます。

ここまで言ったらもうわかっちゃたかな~

さあ、このグレーのボードはいったい何でしょうかっ!

答えは

磁石がつく石膏ボード吉野石膏のタイガーFeボードです。

完成するとこんな感じです。

モデルハウスのスタディコーナーの壁

普通の壁なのに磁石ついてる⤴⤴という壁になります。

なんだか磁石がつくのが楽しかったので無駄にいっぱいつけちゃいました((´∀`*))


おしゃれなマグネットたくさん集めてくっつけたら楽しそお~♪

Related Posts