By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ピンクの中にあるグレーのボードの正体

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。 

行方市に新築工事中の災害に強いテクノストラクチャーの家


現場から

「これな~んだ!!!その2」

この場所はキッチンの壁です。


ピンクのタイガーハイクリンボードの中になぜかグレーのボードが貼ってあります。


このうえからクロスが貼られると見た目では違いがわかりません。


でもあるものを使うと違いがわかります。


ここのおかげで冷蔵庫の扉がスッキリするはずです。


完成したら実用的にもおしゃれにも使うことができます。


ここまで言ったらもうわかっちゃたかな~


さあ、このグレーのボードはいったい何でしょうかっ!





答えは





磁石がつく石膏ボード吉野石膏のタイガーFeボードです。


完成するとこんな感じです。

モデルハウスのスタディコーナーの壁


普通の壁なのに磁石ついてる⤴⤴という壁になります。



なんだか磁石がつくのが楽しかったので無駄にいっぱいつけちゃいました((´∀`*))


おしゃれなマグネットたくさん集めてくっつけたら楽しそお~♪

それって本当に必要ですか?
家事ラクのすすめ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。