By 田山建設 on 2021年08月16日(月)
Category: Blog

お盆休み最後の日

​茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家を建てている田山建設です。

今日でお盆休みが終わります。

ということで、休日ランチはラーメン!!!

​水戸市にある【旬菜麵屋 雅流】に初めて行きました。

駐車場につくと待っている人が3組。

待つかほかの店に行くか少し悩んだけど待つことにしました。

まもなく案内されたので待ち時間の苦痛は一切なしでした。よかった。

​文男氏は担々麺

​私は鶏そば

 麺の硬さ、スープ、チャーシュー、みんな好きな味で幸せでした。

最後に文男氏の担々麺のスープを一口いただいたらこれもすごくおいしかった⤴

次は担々麺を食べようかな。

​食べ終えて店を出る時には店の外にも待っている人がいました。

良いタイミングで入店できて良かったです。

その後、ドライブかと思いきや宇都宮餃子の正嗣に到着。

餃子を買って家に帰りました。

夜はもちろん餃子で晩酌。

でも餃子の焼き加減がビミョーで残念。

やっぱりお店で焼くようにはできないね。

さあ、お盆休みも終わりだ。明日から頑張ろう!!!

Related Posts