By 田山建設 on 2021年11月22日(月)
Category: Blog

じーじぃとばーばぁ

​こんにちは。

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

​田山建設とつながりのある方はすでにご存知だと思いますが、三代目拓実氏には双子の赤ちゃんがいます。

私にとってのお孫ちゃんです。

最近は表情も豊かになってとっても可愛いんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先日クリスマスプレゼントでも見てくるか!とトイザらスまで行ってきました。

そこで面白い服を発見👀

​じーじぃだいすき ばーばぁだいすき って書いてある!!!

思わず買っちゃおうかと思ったのですが、これじーじぃとばーばぁが自ら買うのは痛くない?

と思ったり(笑)

というわけで、買ったのか買わなかったのかはご想像におまかせしますね~

なんにしても、トイザらスのお得意様となりつつあるじーじぃ社長でした。

今日も一日ありがとう。

お疲れ様でした。 

Related Posts