By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

じーじぃとばーばぁ

こんにちは。

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

田山建設とつながりのある方はすでにご存知だと思いますが、三代目拓実氏には双子の赤ちゃんがいます。


私にとってのお孫ちゃんです。

最近は表情も豊かになってとっても可愛いんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先日クリスマスプレゼントでも見てくるか!とトイザらスまで行ってきました。

そこで面白い服を発見👀

じーじぃだいすき ばーばぁだいすき って書いてある!!!

思わず買っちゃおうかと思ったのですが、これじーじぃとばーばぁが自ら買うのは痛くない?

と思ったり(笑)


というわけで、買ったのか買わなかったのかはご想像におまかせしますね~


なんにしても、トイザらスのお得意様となりつつあるじーじぃ社長でした。

今日も一日ありがとう。

お疲れ様でした。 

ひたちなか市の地震に強い家・工事中
新居での生活スタートおめでとうございます

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。