By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

第1回たやまるしぇ。楽しかった~

茨城県小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。 

今日は「第一回たやまるしぇ」を開催しました。


第一回は「むらたくつや」

ワークショップはカードケースづくりでした。


今日の事務所はむらたくつやの可愛い雑貨でディスプレイされたオシャレ空間

カードケースづくりの材料。ここから自分の好きな色を選ぶのですが選ぶ時間も楽しい!

気づいたら社長も参加してた

楽しそうにつくってましたよ~

私もやりたかったな~~~

みなさんとっても楽しそうにオシャレに完成させていました。


他にもベビーシューズのお買い上げやこんなお財布作ってほしいな~の相談とか

とっても充実した一日でした。


参加してくださった皆さん、むらたさん本当にありがとうございました。


第2回たやまるしぇもむらたくつやさんで6月15日(火)に開催いたします。

次回は販売だけになりますがみなさんぜひ遊びに来てくださいね。

午後から第3回たやまるしぇでケーキ作りを教えてくれるカジュアルダイニングエビの店長と打合せ


ワークショップをしている部屋でラクッキングリルを使ってリハーサル。

参加者の皆さんにもケーキ作りに興味を持っていただけました。


店長さんからは

「このグリルすごく使いやすいですね~」

ほめていただきましたよ。うれしいな。


ケーキ作りワークショップはお店で大人気のチーズケーキのレシピを教えてくれちゃうという超太っ腹企画

(実は店長は元パティシエなんです)

これは来ないともったいない!


6月24日(木)14時から田山建設事務所で開催ですよ。

お問い合わせはホームページなどからお気軽にね。

今日も一日お疲れ様でした!

ありがとうございました。

洗面所の棚が完成!
新築現場の様子

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。