By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

完成見学会1日目

小美玉市羽鳥のお家・完成見学会1日目が無事に終了しました! 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました😊

晴れてはいたけれど冷たくて強い風が吹く寒い日でした。そんな中まだエアコンのついていないお家の中が寒さを感じない快適空間だったことに驚きでした。

お客様には確認し忘れてしまったのですが、きっと体感できたと思います。

本当に寒い一日でしたが、田山建設スタッフはご来場者様をご案内の時には室内に入るのでその間は快適なんです。でもお手伝いに来てくれた金生塗装店さんと朝日ウッドテックの営業さんはずーーーーっと外で待機してくれていて。すごくすごく寒かったと思います。本当に感謝しかありません。

アウトドアスペシャリストの金生さんのおかげでテント内の困ったが解消したり

朝日ウッドテック営業さんのつくってくれる床材の端材でつくるオリジナルキーホルダーがとっても喜んでもらえたり

お2人には感謝してもしきれません。

オリジナルキーホルダーがとても可愛かったので写真載せちゃいます。

先日お亡くなりになった鳥山明さんと今日お亡くなりになったと報道があったTARAKOさんを偲んでちびまる子ちゃんとドラゴンボールのキーホルダーを作ったT様です。

世界にひとつしかないオリジナルキーホルダー、田山建設のイベントで手に入れてくださいねー!

明日3/10もまだ少しお席ありますよ!

完成見学会2日目
明日は完成見学会
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。