By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

部屋干しの強い味方はこれだ!!!

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


午後から雨が降るなんて予報が信じられないくらい午前中は爽やかな夏空でしたが

最近の天気予報はよく当たりますね、夕方から黒い雲がわき出し雨降りとなりました


こんな時は天気がいいからと洗濯ものを外に干して外出いてしまいやっちまったな~となることもありますよね


天気の急変や雨続きの梅雨の季節にとっても便利な商品がありますよ!

2階ホールに設置したT様邸

室内物干ユニット ホシ姫サマ

 使うときだけ竿を下ろして室内干し


使わない時は天井に納まるから普段はおしゃれに見えるしね


洗面所に設置して夜干し部屋にするのもイイね。

お風呂に入りながら自分の着ていた服も洗ってお風呂上りにその場で干せちゃう。

働く女性の家事を楽にしてくれること間違いなし!


あ、働く男性にも便利ですよ~

洗面所の天井に設置したK様邸





ちなみにほぼ一年中室内干しの田山家です


たまに2階ベランダに干すと取り込み忘れて夜になってしまうというダメ主婦なので室内干しが安心なのです((笑))

文男の腕で解決しました
幸せを呼ぶ文男の大工姿

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。