By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

住宅ローン相談会

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


今日はモデルハウスで住宅ローン相談会をしました。


住宅ローンのことって知っているようで詳しいことまではなかなかわからないですよね。

なので金融のプロにお越しいただいてお客様の疑問を解消していただきました


田山建設では家づくりを始めようと思うけどどうしたらいいんだろ???

というお客様のお手伝いをさせていただいていますのでお気軽にお声かけくださいね


ところで物置が完成したばかりのモデルハウスですが、実は玄関にも収納があります

これまで入れておいたものたちは新しい物置に引っ越しました

なので今は季節外れのダウンコートを着たクマさんの部屋になっています
結構奥行きのあるお部屋です




ブログで見学会

小美玉市T様邸  二世帯住宅

普段のお食事はカウンターで
キッチンはパナソニック・ラクシーナ
アベノマスクがついに届きましたよ~
モデルハウスの物置が完成しました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。