By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

スキップフロアを体感してほしい!

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

今日はモデルハウスの打ち合わせが2件重なりました。


拓実氏と沙織氏はダイニングで

文男氏と私は普段は展示スペースとして使っている2階子供部屋で行いました。


2階子供部屋は換気のため窓とドアを開けておきました。

吹き抜けなのでそれぞれの声が気になるかな?と心配でしたが全然気になるこはありませんでした。


やっぱりスキップフロアいいな~~~と思ったのでした。

打合せスペースをセッティングしてお客様を待つ文男氏



スキップフロアは実際にその空間に立ってわかることがたくさんあります


7月23日(水)・24日(木)の10時から17時までの特別見学会でぜひスキップフロアの開放感を体感してください


見学会は新型コロナウイルス感染症への対策として完全予約制で先着順となっております。

同時刻に2組までのご案内とさせていただきますのでご理解よろしくお願いいたします。


同日にお客様邸の完成見学会も開催しています。


両方とも見学していただくと特製スイーツのプレゼントがありますよ!


見学のご予約はホームページのお申込みフォームから受付中です。


ぜひご来場くださいませ。


スタッフ一同、会場でお待ちしてますね~~~

特別見学会まであと17日の地震に強いモデルハウス
モデルハウス特別見学会まであと19日

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。