By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

どのメーカーのキッチンがイイの?

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

田山建設でつくる家のキッチンとシステムバスはお客様からのご要望がない場合

キッチンがPanasonicラクシーナ、システムバスがPanasonicオフローラでお見積りをさせていただいています。


でもお客様のご要望で変更は自由です。


例えばパナソニックの違うシリーズ(Ⅼクラス・リフォムス等)や他メーカー(クリナップやTOTO等)の商品にすることもOKです。

お客様から「どこのメーカーがイイの?」

と聞かれることがあります。


私の答えは「どこでもいい」です。


あ、別に投げやりなわけじゃないですよ


よほど聞いた事のないメーカーについてはわかりませんが

田山建設で取り扱えるメーカーさんに悪い商品はありません。

なのでどこもイイということです。


お客様のこだわりポイントをお聞きしたうえでどのメーカーのどの商品が良いのかおススメさせていただきます。


それぞれのメーカーにはそれぞれの強みがあります

お客様がその商品に何を求めているのかで良い商品がどれなのかが変わってきます。


お手入れのしやすさが大事なのか

使い心地の良さが大事なのか

見た目の良さが大事なのか

値段の安さが大事なのか


そこが明確だと決めやすいですよね。


まあ、どれも大事だとは思いますが優先順位をつけておくと良いですね。


また、商品を選ぶときには必ずメーカーショールームへのご案内をしていますので

その時にどこを見比べたいのかも整理してから行くと良いと思います。

でないとせっかく時間を使って説明を受けてもよけいに迷ってしまうことになるかもしれませんから

田山建設標準仕様のラクシーナとオフローラは

7/23(木)・24(金)のお客様邸とモデルハウスの2か所同時見学会で実物をご覧いただけます。


2か所ともラクシーナとオフローラですが、色柄の違いで雰囲気が違います。

そんなところも見てもらえたらいいなと思っています。

新型コロナウイルス感染症への対策として完全予約制で先着順となっております。

同時刻2組までのご案内とさせていただきますことご理解よろしくお願いいたします。



ご予約はホームページお申込フォームから受付中です。

☟☟☟

https://tayamakensetsu.co.jp/index.php/event

こんなことなら・・・
激しく後悔しています

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。