By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

書類整理で心機一転

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


8月最後の日は涼しい風の吹く過ごしやすい日でした。


なのでエアコンをかけずに窓を開けて過ごしました。


でもね、風がありすぎても窓を開けておけないんですよ・・・


なぜかというと、うちのまわりは畑だらけだから風と一緒に土埃が入ってくるんです。


気づけば床がザラザラするほど汚れてました(´;ω;`)


田舎あるあるですかね~



そんな8月最後の日に書類の整理をしました


片付かない机の上や引き出しが我慢できなくなってきたのと

探し物に時間をとられることにイライラするから


あとでちゃんと見ようと思い「とりあえず」っておいてある書類がたまりすぎてて


結局よく見る事もせずゴミ箱行き


あとでじゃなくて今みてさっさと処分すればいいんだよね~


わかってはいるんですけどね~


なんか自分のだらしなさにがっかりしたけど、なんとなく片付いた感じになったので良しとしました。


これからは週一ペースで書類整理をしよう!!!


かな。


気づいたらゴミ箱がすごいことになってました


((´∀`))


うまくいかなくて心の中でモヤモヤしていたいや~な気持ちもゴミと一緒に捨ててやりました!!!


これで明日からまた頑張れます

防災の日・強い家にすむことが何よりの備え
大工の仕事

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。