By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設お客様感謝祭

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

今日から10月です。


10月・・・2桁の数字になると今年も残りわずかだな~と感じます。

今月は恒例のお客様感謝祭を開催します。


いまの田山建設があるのは田山建設を信頼して家づくりをまかせてくださったお客様のおかげです。

お客様との出会いとそれから親子2世代にわたってお付き合いを続けてくださっていることへの感謝


そんな感謝の気持ちを形にしてお返しする日です。


お引渡しをしてからはなかなかお会いできないお客様に会えることが楽しみでもありますし

お打合せをしていた時に赤ちゃんだったお子様の成長している姿を見れるのも楽しみのひとつです。

今年もたくさんのお客様に足を運んでいただけるといいな。

と思いながら準備を進めています。

完成間近!行方市テクノストラクチャーの家
田山建設お客様の会

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。