By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設手づくり情報誌でえく58号

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

毎月発行の手づくり情報誌「でえく」

10月号がなかなか発送できずにいたのですが本日無事に投函いたしました。

今月はどうしたんだろう  と


心配で心配で夜も眠れなかった方もいるのでは???(いないか)


10月は編集長である私が宅建資格の受験をしたり

年に一度のお客様感謝祭があったりでうまく時間を使えなかったんです。

お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

今月のでえくは

【社長★なんだかんだ】社長の青春は松田聖子とともに

【現場の様子】水戸市m様邸完成

【私の宝物】 石岡市K様の宝物 トッティーくん

【さおりのつぶやき】うさぎはうんちを食べる!

【三代目たくみ~素晴らしきムダ知識~】ミシシッピー殺人事件

【たやまんぷく】水戸市のおはぎといえば《こむぎ屋》


お知らせと編集後記となってます。


完成見学会のお知らせも入ってますのでチェックしてくださいね



遅くなってしまったでえくですが今月もぜひ手に取って読んでくれたら嬉しいです


大空間のHIRAYAが見学できます
田山建設お客様感謝祭~お客様の笑顔~

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。