By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

行方市完成見学会1日目

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

行方市初のテクノストラクチャーのお家完成見学会1日目が無事終了。8組のお客様のご来場がありました。

連休中のお忙しい中ご来場いただきありがとうございました。

受付を済ませ玄関前に行くとほとんどのお客様が広い玄関とウッドデッキをみてステキだね~とおっしゃっていました。

もちろん室内もみどころがたくさんあるので1時間の見学時間が余ることはありませんでした。


キッチン・浴室・洗面にPanasonicのⅬクラスを採用しているのですが、「こんなにステキなお家はモデルハウスでも見た事がないですよ!」とパナソニックさんからのお墨付きもいただきました。


お施主様のセンスのいいインテリアが高級グレードのⅬクラスをますます引き立たせているのです。

このステキなお家を実際に見ることができたご来場様は本当にラッキーですね。


明日の最終日、まだ見学できるお時間もございます。

当日のご予約はお電話のみとなりますが実際にこのステキなお家をみたい方は📱08056708459で受付いたします。

手をかざすだけで照明をつけたり調光したりできちゃうⅬクラスの洗面台ラシスは写真で見るよりも高級感がすごいですよ!

行方市のお家完成見学会2日目
ご来場記念品は便利グッズ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。