By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

カッコイイHIRAYA

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

行方市初のテクノストラクチャーの家がほぼ完成となっています。

そして、お施主様のご厚意により 11月22日(日) ・23日(月)完成見学会をさせていただけます。

行方市のお家はカッコいいHIRAYA

お施主様のこだわりがいーーーーーっぱいのお家です。

見どころはたくさんありますが、見学会前なので出し惜しみして少しだけご紹介しちゃいます。

これはLDKの床

朝日ウッドテックのライブナチュラルプレミアムモーメントのグリとリクシルのタイルです。

リクシルのタイルはキッチンの床。パナソニックⅬクラスのキッチンとの相性バッチリです。

グリは「無垢材」を厚さ2mmに挽いた「挽き板」に加工し、表面化粧材として使用し夜霧のような柔らかいグレーに塗装したおしゃれな床材です。見切も目立たないもので施工したのでスッキリしています。


これだけではあまりにもちょっとすぎるのでもう一枚

壁に掛けたテレビとロフトです。

ロフトの梯子と手摺がカッコイイですよね~

まるでモデルハウスみたいなHIRAYAを実際に見学できるのは11/22・23の二日間だけです!

感染症対策として入場定員を設け完全予約制としておりますのでお早目のご予約をお勧めしています!


ご予約状況はホームページのイベントページで確認できます。


ご予約お待ちしております。

SUUMO注文住宅茨城で建てる
完成間近!行方市のお家。

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。