By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

外観がスッキリする優れもの

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

行方市初のテクノストラクチャ―のお家はお施主様のご厚意により11月22日(日)・23日(月)の2日間限定で公開させていただけることになりました。

HIRAYAのお家はモノトーンがベースカラーの大人っぽいカッコいいお家です。

 そんなカッコいいお家の外観を美しく保つために

【スッキリポール】を採用しています。

スッキリポールって何???

それは、庭さきのポールに電線をまとめて受け入れ地中から屋内へと配線。ごちゃごちゃした印象になりがちな電線の引込がスッキリして外観が美しく保たれるという優れたやつなんです。 


先日現場に行ったら和電気さんがスッキリポールにアンテナ取付工事をしていました。

スッキリポールの色は外観に合わせてコーヒーブラウンを採用。


スッキリポール


名前どおりのすごいやつです。

こだわりいっぱいのHIRAYAが見学できるチャンスは11月22日(日)・23日(月)の二日間だけですよーーー!


感染症対策で完全予約制となっていますのでお早目のご予約をお勧めしています。


現在の予約状況はホームページのイベントでお知らせしていますのでチェックしてくださいね。


ご予約お待ちしていま―――す。

ロフトの手すりをつくりました
大空間のHIRAYAが見学できます

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。