By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

カーテンを選ぶときに気をつける事

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

行方市初のテクノストラクチャ―のお家はお施主様のご厚意により11月22日(日)・23日(月)の2日間限定で公開させていただけることになりました。

行方市のHIRAYAはモノトーンをベースにしたカッコいいお家です。

見学会前ですがチラッと見せしちゃいましょう。


洗面室から浴室を見たところです。

PanasonicのLクラス  カッコイイです。

今日はウッドデッキ工事と網戸工事とカーテン工事が入っていました。

とっても広いウッドデッキです。

第二のリビングとして活躍してくれそうですね。

カーテン工事に立ち会った時にまだ網戸がついていなかったので和室の横滑り出し窓の網戸はどういうタイプですか?と聞かれました。

ロールタイプだったので問題はなかったのですが、手前に引き上げるタイプの網戸だとプリーツスクリーンをつけることができなかったとのこと。

ほかにもエアコンの位置や建具の位置などでカーテンレールが取付できない時があるんだと教えていただきました。

図面だけ見ているとうっかり見落としてしまうようなところをカバーしなければならない現場の職人さんは大変なんですね。

このカッコイイHIRAYA。お施主様のご厚意で2日間限定で見学させていただけます。


11月22日(日)・23日(月)10:00~16:00です。

コロナ感染対策のため完全予約制となっておりますのでお早目のご予約をお勧めしております。


ご予約状況はホームページのイベントページでお知らせしていますのでご確認お願いいたします。

ご予約お待ちしています! 

完成間近!行方市のお家。
胡蝶蘭

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。