By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ウォークインクローゼットとクローゼットどっちがいいの?

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

ウォークインクローゼットとクローゼットではどちらがよいですか?と聞かれたら、


お客様がどういう使い方をしたいのかが大事でどちらが良いということではないと思いますよ。

とお答えしています。


ショップみたいなオシャレウォークインクローゼットで洋服のコーディネートがしたいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うんうん、わかります~。


クローゼットは夫婦別々がイイ!!

それならウォークインにせず自分専用のクローゼットを1つずつ付けるのも良いですよ!!!


収納用パーツを上手に使えば使い勝手はどちらも一緒です。




ちなみに、私は夫婦別々のクローゼットが好みです。


ところで、私が結婚したころは婚礼家具を持参するのが当たり前という時代でした。

なので新築する時に婚礼家具用の納戸を作ってもらいました。

といっても寝室にはクローゼットがあるのでもっぱら季節外れの服を入れてあります。

せっかくなのでその部屋は納戸と呼ばずにファミリークロークと呼んでいます。


それだけでオシャレっぽいでしょ(笑)


田山建設事務所・上棟
田山建設事務所が完成したら置きたいもの

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。