By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

パナソニックのインスタライブに出演したよ

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

今日は、なんと文男氏と一緒にパナソニック水戸工場でインスタライブに出演しました~


題して

リゾートバブル旅「有村クンが来たあ~」シリーズ

パナ湯巡り紀行at水戸ファクトリー!


※有村君はパナソニックのアメフトチームインパルスで活躍する選手です。大きな体と優しい雰囲気がステキなイケメンさんでした。

そこで「酸素美泡湯足湯体験会」で足湯体験しているのが田山建設なのです。

どうせマスクだからと口紅もつけずに油断していたらなんとフェイスシールドが用意されてた。

いつどこでマスクを外すかわからないから油断禁物ですね。


初めてフェイスシールドつけたけどピタッとして話しやすかったよ。

インタビューをうけている様子はパナソニックの公式Instagram 【パナソニックのすむすむ】で是非ともご覧ください!

@sumai_panasonic ですよ~

インスタライブ終了後にみんなで「イイね!」のポーズで記念撮影をしました。

パナソニックインパルスの有村選手と一緒のポーズは「イイね!」じゃなくて

「指圧の心は母心」のポーズ!と思ったけど後で調べたらイイね!のポーズと指圧の心母心のポーズはほぼ同じだでした。


ということで、指圧してますよ~みたいなポーズになってます(笑)

お久しぶりにお会いしたパナソニックの浜田さんとも指圧ポーズで(*`艸´)

なかなか体験できないインスタライブ出演をすっかり楽しませていただきました!


パナソニックの皆様、本当にありがとうございました。



最後に、担当営業マンの稲葉さんのオシャレコーデをご披露いたしますね

やる気見せてますが、後ろで小島さんに引かれてますよ(笑)..



お世話になりました!お疲れ様でした~

田山建設事務所新築・基礎工事
田山建設事務所・新築工事着工

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。