By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

「ばくはん」はいっぱいだったよ

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

雨降りの一日でしたね。


今日は会計事務所で税理士さんとの面談の後、ホームシックスタイルショップで完成見学会でレンタルする家具を決め、SUUMOのリクルートさんとの面談、感謝祭準備であっという間に一日が過ぎてしまいました。


ランチタイム、どうしようか?となり


昨夜テレビのケンミンショーでやってたフライングガーデンに行ってみよう。

昨日のハンバーグおいしそうだったもんね。


ということになった。

ところがお店につくと駐車場がいっぱい。


これって絶対にテレビ見てた人たちだよね。さすがテレビのチカラ。


と感心しながら、待つことが嫌いな私たちは車を停める事もせず別の店へ行くことにした。


ハンバーグならやっぱりMIROKUでしょ!

と即決で移動。


そしてMIROKUでハンバーグが食べたかったはずの私たちが選んだメニューはズワイガニのグラタンとニラ玉塩あんかけ


だって限定7食って書いてあったから・・・限定ってやっぱり魅力的でしょ。

 これに飲み物がついて1000円税込!

ボリュームたっぷりで美味しかった~

MIROKUさん、いつも美味しい料理をありがとうございます。

ごちそうさまでした。


「ばくはん」リベンジするぞ!

いよいよ明日となりました
お久しぶりです

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。