By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

射的!・田山の夏まつり

 8月5日(日)10:00~17:00 田山建設の夏まつりが開催されます。

【会 場】  常磐の杜 田山建設モデルハウス前

夏祭りってどんなことやるの?と思いながらブログを見てくださっているあなたのために夏祭りのご紹介ブログです!

今日のご紹介は【お祭りコーナー

​田山建設といえば射的

大人からお子様までついつい夢中になってしまうんですよね。ほしい商品に狙いを定めて打ち落とした時の爽快感がたまらないんです!

射的を始めたばかりのころはすごく下手だった私もだいぶ上手になりましたよ!

やっぱり商品があるとついつい夢中になっちゃうので今回は輪投げにも商品をつけちゃおうかと思っています。


そして今回初めてのヨーヨー釣り。やるって決めてお店に買いに行ったもののやり方すっかり忘れてて?店員さんに教えてもらうという(笑)

何年?いやいや何十年もやってないからな~。田山の夏まつりで何十年かぶりのヨーヨー釣りをお客様に紛れてやっちゃおうと密かに思っております。


というわけで、本日お祭りコーナーの商品を買いに行ってきました


みんなが喜んでくれそうなものを探すのはとっても楽しいですね。


お祭りコーナーの射的・輪投げ・ヨーヨー釣りはすべてチケット1枚でできますよ!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

*チケットは当日受付で販売いたします。

(5枚つづり500円)

今日の田山建設

小美玉市O様邸地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

手作り情報誌「でえく」と夏祭りのチラシを常磐の杜と東前町の一部にポスティングしました!ポストに入っていた方がみてくれているとうれしいんだけどな~

地震に強いテクノストラクチャーの家・上棟
ダスキン・田山の夏まつり

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。