地震に強い家をつくろうツアー

​今日の田山建設の現場は

日曜日でお休みです


社長と私は石岡市T様とF様を地震に強い家をつくろうツアーにお連れいたしました。

5月に開催したバスツアーの個人向け版です。

なので運転手は社長!ガイドは私で(笑)

朝8時に石岡市を出発。雨が強く降っていて晴夫婦も力及ばずか・・・と思い傘をもってでかけました。

でもでも東京についてからは傘の出番はなし!やっぱり晴夫婦☀と自信を取り戻しました。



有明パナソニックセンターで家づくりセミナー

パパとママが家づくりのお勉強をしている間お子様たちはパナソニックセンター内のリスーピアやニンテンドーゲームフロントで遊びながら待っています。無料で遊べる施設なのでみなさんも遊びに行ってみてはいかがでしょうか。


 その後ワシントンホテルでヴュッフェランチを楽しんでから

東京臨海防災公園で震度7の首都直下地震の発生から避難までを体験 

​いつどこで起こるかわからない大きな災害。

展示された避難所の様子を見ながら大きな地震のあとに避難所ではなく自宅で過ごせるというのはとても大事だなと思いました。

そのためにもたくさんの人に地震に強い家をおススメしなければ。

と強く思いながらテクノストラクチャー豊洲ショールームへ

​最新の設備をみたりテクノストラクチャーの強さの秘密の説明を聞きました。

​ショールームの隣にteamLab☆Planetsという施設ができていて、

たくさんのお客様がいた。どんなところなんだろ?

なんて思いながら家路へ

無事石岡に到着したのでした。

​お客様からは親も子供も勉強になったし楽しかったです♡とご感想をいただきました。

よかった(*^-^*)

夏休み最終日にもかかわらずご参加いただき本当にありがとうございました。

樹のはなし
地震に強い家の撮影

Related Posts

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。