By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

チコちゃんに叱られる⁈

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


パナソニックショウルーム水戸へ床サンプルを受け取りに行きました


時間外になってしまったのにショウルームの皆さんに快く対応していただき新商品も見せていただきました。

​家洗面化粧台のシーライン。


とってもかわいくて機能的です。

とりあえず今日は写真だけ。

あとで詳しくお伝えしたいと思います。


それからこれ

ショウルームにこんなものがありました。

クイズに答えてチコちゃんペアトートバッグが当たる!というチラシ。


これほしい!と思ったので応募はがきがついているこのチラシもらってきました。


同じように欲しいな=と思う人のために多めにいただきましたので応募したい方田山建設にお声かけたいただくか

パナソニックショウルームに行っていただいてくださいませ。


こういうのにあたる確率高めの田山なので当たった時はブログでご披露いたしますね。

でえく47号発送しました
クリスマスツリー飾りました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。