By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お正月休みから行動開始!

お正月2日目。


今日は今年やりたいことを100個書き出しました。

と言ってもまだ53個しかかけていないのですが、休み中に100個書ききります!

ということで、やりたいことのなかからさっそく行動に移したウォーキング

2日目もしっかり歩いてきました。

そしてもうひとつ行動に移したのがゴルフ練習。

キャディーバッグを持つのも面倒だったのでクラブ3本とグローブをバッグから取り出して身軽に行きました。

練習場について「さあ始めよう」とグローブをしようとする

「あれ?右手用?」

なんで?と思ったら両手用の手袋の右手だけ持ってきてしまったようでした。

やっちまったな~

ということで、グローブはせずに練習しました。

久しぶりということもあり手に豆ができてはいけないと早々に予防線を張り20分ほどで切り上げました。

決して20分で飽きてしまったわけではありませんよ。

ちなみに社長は準備万端。ナイスショットの連続でした(嘘)

社長はドローンでの撮影に挑戦するそうです。

今日の練習の成果はこちら

モデルハウスを空撮してUPできるのが楽しみです。

五條製菓の干支和菓子。

お年賀にもっていったら喜んでいただけました。

筋肉痛でございます
謹賀新年

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。