By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ついにこの日がやってきました

​2月7日は社長が待ちに待っていた日です。


何をそんなに待っていたのか。

わかりますか~???


答えは

注文しておいたアイアンセットが入荷になったのです。


タイトリストのTシリーズ 

社長曰く、イメージ通りの弾道と正確なキャリーを手に入れることができるクラブらしい。

選んだのはT100

なんかいろいろうんちくを言ってましたが割愛(笑)


とにかくうれしそうでした。


商品を確認してお引渡しの準備ができるまでの間店内を見て回る

また何か買う気なのか?とヒヤヒヤしていたら、私にゴルフシューズを買わせようとしていたようです。

以前のブログでも書きましたが、しばらく履かずにいたらゴミ箱から拾ってきたようなシューズ​になっていた私のゴルフシューズがあまりにも衝撃的だったようで((´∀`))

でもまだ履けるからとお断りしました。


で、いろいろ見てるうちに不思議なものを発見

これいったい何なんでしょう?

店長さんに聞いても解決せずで・・・

誰かわかる人がいたら教えてくださいな。

そうこうしているうちにお持ち帰りの準備ができたので愛おしいアイアンセットを大事に抱えて練習場へ・・・

いかずに家に帰りました。

家に帰ってキャディーバッグに大事なアイアンを入れている後ろ姿が嬉しそうだね。

収納完了!!!

初打に行くのが楽しみだね。


ということで、待ちに待っていたのはタイトリストのアイアンセットでした!


お支払いはいったんカードで一括払いをして、その後毎月給料日に分割で天引きします。

うちではお高い買い物はいつもそうしてる。

だって一度に払うのきついから。


って何が言いたいかというと

リフォームとかお金ないから無理!!!って思っている人に伝えたい

ローンを組んでリフォームしちゃいましょうよ。


だってキッチンのリフォームしたら最低でも15年は使えますよね?

150万円でリフォームしたとしても1年で10万円、1ヶ月1万円ぐらいの返済でいいんですよ。

気楽に最新の設備を使えるんですよ。

リフォームローンを取り扱っている会社なら手続きも簡単だしね。

(もちろん田山建設もリフォームローン取り扱い店です)

リフォームになかなか踏み切れない方、ローン利用でリフォームしちゃいません?


と話がそれましたが

社長のバッグの隣にあるのは私のキャディバッグ

手入れしていないせいもあるけどなんかくすんでるよね。

何年使ってるのかも忘れるぐらい使いこんでますよ。


もう少し練習して上達したら私もクラブ替えようかな~

あ、クラブの前にゴルフシューズでした。

毎朝の習慣
中華食堂 醤

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。