By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

L-CLASS LABO 行ってきました

2月14日(金) 10時~17時

パナソニックリビングショウルーム水戸で開催された L-CLASS LABO に行ってきました。

​Lクラスのキッチンとバスルームの新商品が新たに展示されています。

カッコいいだけじゃないしょう

田山のおススメはこちら

開放感があるアイランドキッチンは家族とのコミュニケーションがとりやすかったり、友人と会話をしながらホームパーティを楽しめたり、とても人気が高いです。

でも気になるのが背面収納。

友人とのホームパーティの時は炊飯ジャーや電子レンジが丸見えなのがちょっと気になる。家族だけならいいんだけどね~。


というお悩みを解決してくれる【スライドイン家電収納】


扉を開いて押すとスライドしてユニット内に納まり、扉を引き出して閉じれば家電が見えなくなってスッキリ。

どんな感じなのか動画を見てね

↓↓↓

​家電収納の扉が開いた状態がこちら。普通の背面収納ですね。

そして格納した扉を引き出して閉じたところがこちら

↓↓

​扉を閉じると通電がオフになるので安心して閉じれるところもポイント。


待ってましたっ!!!!!

と声を大にして言いたい収納です。

皆さんにもぜひぜひ見てほしいわ~~~


明日はちょうどいいタイミングでショウルームイベントですよ~


ぜひ見に来てくださいな。


あっ、こんな食洗機もありますよ

​トントンってノックすると出てきてくれる食洗機

フルオープンなのもすごいところ。

手が汚れているときでも気にせず食洗機が使えるよ。


なにはともあれ、明日パナソニックリビングショウルーム水戸に来て実際に体験してみてください!

田山は皆さんがみにきてくれるのを首を長~~~くしてお待ちしています。

ドライフラワーアレンジメント
ショウルーム体験フェア

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。