By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

浜田屋

​食べ物ネタが多い2020年のブログです。


今日は【中華そば 浜田屋】

食券を買おうと券売機の前に行くと

「浜二郎」夜限定というメニューがあった。


二郎?がっつりなのかな?

と悩みながらも新しいメニューに弱いので浜二郎に決定!


店員さんに聞くとやっぱりあの二郎系を浜田屋風につくったのが浜二郎なんだって。

といっても二郎系のラーメン食べたことないんだけどね。

麺のかたさ、野菜の量、油の量、ニンニクの量を聞かれてもよくわからないからニンニクは少なめであとは普通でお願いした。


お待ちどおさま!

と出てきたラーメンは思ったよりがっつりしてなくてほっと一安心

野菜たっぷりでチャーシューも柔らかくて美味しい!

普通にペロッと食べられました!

おろしにんにくが苦手なので少なめにして良かったです。

あと浜田屋で好きなのは、焼餃子3個

餃子5個は多いけど少しは食べたいんだよな~という私に嬉しいメニューなのです。

 社長が頼んだのは

「野菜たっぷり味噌ラーメン」∔「焼き餃子5個」

今度は浜二郎を頼むらしいです。

とっても満腹になりました~

美味しかったです。ごちそうさまでした。 

第3回 田山建設協力業者会総会
ゴルフ練習を習慣にする

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。