By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

本当に好きなもの

一時期アイスクリームを食べる社長の姿を投稿し続けたことがありました。


ご覧になった皆さんには【アイス好きの社長】というイメージが強く残っていると思います。

確かにアイスクリームが好きな事には間違いありません。


でもね、アイスクリームよりも好きなものがあるんです。


それはこの写真からわかります

漬物????


いや、漬物も好きだけど、


実は


【せんべい】


なのです。


先日もマツコ&有吉 かりそめ天国で紹介されたつくば市にある「煎餅屋仙七」に立ち寄り

がっつりと買い込んでいました

 かりそめ天国で紹介されたのは【ぬれやき煎】

ぬれ煎餅ってなんか湿気たせんべいみたいで好きじゃないんだけど

このぬれやき煎はサクッとしてモチッとしてて湿気た感じがしなくてとっても美味しかった!


でも社長は普通の濡れ煎の方が好きだなっていってたけど。



そしてこーーーんなにたくさん買った翌日に、また買ってきたからね。

これ

↓↓↓

写真は一袋だけど二袋ご購入!

どれだけ好きなんだか・・・。


まあ、おせんべい、おいしいけどね。


これからのブログは社長とおせんべいでいこうかな。

ゴルフ練習を習慣にする
またまた丸亀製麺

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。