By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家の地鎮祭

​小美玉市4棟目!地震に強いテクノストラクチャーの家の地鎮祭でした。


​昨夜からの強い風と雨は朝になっても降り続きさすがの晴れ男の社長も今回ばかりは力及ばずか・・・と正直思っていました。

ところが地鎮祭が始まるころには雨は止んで曇り空。雨で湿った地面は風が吹いても土埃にもならず日差しがないおかげで暑くもない。なんなら絶好の地鎮祭日和って感じでした。恐るべし晴れ男パワー☀

Sちゃんもママと一緒に玉串奉奠。上手にできました!(^^)!

​土地の神様のお許しをいただきこれからの工事の安全とS様家の繁栄を祈願しました

​式が終わって神主さんからお供えした果物をいただきました。お供えしたものを食べていただくことで神様の恵みをいただけるそうですよ。

今日の田山建設

小美玉市O様邸 地震に負けないテクノストラクチャーの家新築工事

水戸市I様邸 可愛い物置新築工事

「強い木の家」を未来へ
木の家に住みたい

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。