By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

可愛いけど実はすごい

​じわじわと人気の出てきている田山の可愛い物置

実は可愛いだけじゃないんです。

初代物置は据え置き型でこんな感じ。この写真は田山建設事務所で使っている物置です。

ドアの位置などはお客様のご要望にお応えして変えているので少しだけ違っている同型の物置がどこかにあるのを見かけているかも。

​そしてモデルハウスの物置

屋根の形を変えてウッドデッキをつけてよい感じになりました

そして最新の物置はこちら

​ウッドデッキの形や色はお客様のご要望に合わせて作ります。

グリーンのウッドデッキが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

住む家と同じように断熱材を入れ透湿防水遮熱シートを使い家と同じ外壁や屋根材を使っているので快適さはお墨付き!

おまけに物置内には照明とコンセント、外にもコンセントがついているという至れり尽くせりな物置なのです。

棚の配置もお客様の入れたいものに合わせて作りますよ!

​そしてもう一棟工事中。

今度はちょっと違った使い方の可愛い物置となります。完成したらご紹介させていただきますね!

今日の田山建設

小美玉市O様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

水戸市I様邸 可愛い物置新築工事


本当に安心できる家づくり
地震に強い家づくり

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。