By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり 10/13日の様子

​今日は月に一度のヨガレッスン《杜でヨガ》の日です。

水戸市にある静かで落ち着きのある住宅地【常磐の杜】でのリラックスタイムにご参加いただきありがとうございました。

​田山建設ではご参加の皆様へちょっと役に立つプレゼントをご用意しました。

​乾電池で使えるLEDライトです。

災害で停電になった時にあると便利ですよ!

毎月ちょっと役に立つプレゼントをご用意してお待ちしておりますのでぜひ常磐の杜のヨガレッスンにお越しくださいませ。


次回は11月17日(土)10:00からですよ~

ご予約はホームページ・Facebook・インスタグラムなどからお気軽にご連絡ください。

今日の田山建設

石岡市T様邸 リフォーム工事

小美玉市S様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市M様邸 外構工事

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事(上棟)

​曇り空でしたが雨に降られず無事に棟が上がりました。

上棟の様子は別にアップしますのでそちらでご覧ください

今日の宅建学習時間

またしても勉強できなかった 本試験まであと8日

ラスト1週間 一夜漬けならぬ一週間づけでがんばろう

地震に強い家づくり 10/14日の様子
地震に強い家づくり 10/12日の様子

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。