By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり11/20・たまってる・・・

​今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 リノベーション工事

小美玉市T様邸 リフォーム工事

トイレのアクセントクロスはちょっと遊んじゃったりする(小美玉市​O様邸

​仕事ができないでいるうちになんだか無茶苦茶仕事がたまってた。


月末に発送を予定している情報誌「でえく」をまとめていたらあっという間にAM3:00

とりあえず入稿できた

でもまだまだ他の仕事がたまってる・・・どうしよう。


お風呂にはいりTVをつけると明け方恒例のTVショッピングやってた。

南青山のエステで開発したダイエット商品だって。

気になる~~~

買っちゃおうかな~と思ったけど・・・やっぱりやめてみた。

このパターンで度々失敗してて、負の遺産として残っているダイエット商品があることを思い出した(笑)

ああ、でもやせたいな~

​今日のたやまんぷく がんこや(かすみがうら市)

地震に強い家づくり11/21日・のんびりしたいね
地震に強い家づくり11/19・まんぷく

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。