By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり12/17・褒め上手

​今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市T様邸 リフォーム工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市Y様邸 屋根修繕工事

小美玉市T様邸 建築地現調

小美玉市T社様 神棚設置工事

​リフォーム後のトイレ

アラウーノでお掃除が楽ちんです。


リフォーム前はこんな感じでした

​こんなにきれいになっちゃうなんてすごいでしょ✨  (石岡市T様邸)


今日は90歳と97歳の叔母夫婦のお宅に行ってきました。

叔母から「真由美はシワもなくて若々しいね~」と褒められました。

90歳の叔母から見れば52歳の私はさすがに若く見えるよね~

とはいえ、めったに褒められないのでとっても嬉しい?


でもね、壁に掛けてあるカレンダーのとってもとっても大きな文字が全然見えないんだよ。

と言っていた叔母の言葉は聞き逃しませんでしたよ(笑)


そうはいっても褒められてちょっと良い気分になって帰ってきた私なのでした。


なので私も人をたくさん褒めることができる人になろう!と思ったのでした


​今日のたやまんぷく 《熱海五郎一座特製弁当》 新橋演舞場

地震に強い家づくり12/18・入稿完了!
地震に強い家づくり12/16・今日から俺は‼

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。