地震に強い家づくり1/25・石岡一高に春切符

​石岡一高が春の選抜「21世紀枠」に選ばれ春夏通じて初の甲子園出場を決めました。

素晴らしいです。本当におめでとうございました。

実家の父は石岡一高硬式野球部OB。

たぶん一番年の大きいOBでした。


父の高校球児時代はこちら

↓↓↓

活躍する後輩たちをずっとずっとグランドで応援し続け、甲子園にもう一歩届かないことを残念に思いながら昨年10月に亡くなりました。

あと3ヶ月命があったならこの知らせを聞いてどんなに喜んだことだろう。

満面の笑顔で甲子園出場を喜ぶ父の姿が目に浮かびます。

お父さんと一緒に甲子園球場で石岡一高の応援したかったな。残念だな。

でもきっと一番の特等席で応援してそうだよね(笑)

石岡一高の選手の皆さん、監督さん、父母会の皆さん・OBの皆さん本当におめでとうございました

入院中だった去年の夏は病室に石岡一高の応援グッズを置いて病室から応援していたね

父と一緒に喜べないさみしさはあるけれど石岡一高ナインの活躍する姿を心から応援したいと思います

本当に本当におめでとうございました。


お父さん、念願がかなって本当によかったね。石岡一高の活躍を、空の上から見守っていてくださいね。

​田山建設のインテリアコーディネーターだった彩ちゃんが独立しデザインコロリドの伊藤彩としてカーテンの打ち合わせ

社員ではなくなったけど仕事のパートナーとしてこれからも一緒に頑張っていきますので皆さん応援してくださいね。


今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

カクテルで一番好きなのは・・・マルガリータ

​今日のたやまんぷく

ゲートホテル雷門  (浅草)

地震に強い家づくり1/26・協力業者会定例総会
地震に強い家づくり1/24・若い女の子と何してますの?

Related Posts

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。