地震に強い家づくり1/31・懐かしい少年野球

​1月最後の日

手作り情報誌「でえく」の37号を常磐の杜にポスティングに行きました。

寒いだろうと思いかなり着込んでいったのですがさすがに2時間近く歩くと寒さは感じませんね。

運動不足解消に月一ポスティングがてらのウォーキング。なんて月一じゃ運動不足解消にはなりませんね(笑)


​ポスティングを終えて用事も済ませて事務所に戻ると見慣れない車が停まっていた。

誰だろう?と思ったら渡辺パイプの営業さん。飛び込み営業だった。

彼はうちの次男の2歳年下で石岡市のチームで少年野球をやっていたとのこと。

「じゃあ〇〇君知ってる?」「シニアチームで一緒でした」とか

「野球塾あったよね。」「行ってる人いましたよ」とか

なんかいろいろ繋がって面白かった。


そして息子の少年野球のころが懐かしくなった。

みんなどんな大人になったんだろう

日ハム旗関東学童野球大会の時  鎌ヶ谷市 ファイターズ鎌ケ谷スタジアムの室内練習場

あれから16年もたつんだな~

かけがえのない時間を過ごさせてもらったことに感謝!

​部屋が形になってきました。 石岡市M様邸


今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市I様邸 解体前荷物移動

今日のたやまんぷく

シーザーサラダ 富栄 (水戸市中央)

地震に強い家づくり2/1・働く姿
地震に強い家づくり1/30・太陽光発電システムからの火災

Related Posts

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。