By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり2/21・オーナー会

今日は行事がたくさん重なった日でした。

まずは毎月開催・杜でYOGA

主催の田山建設が参加できない中、スタジオパドマ様にはお世話になりありがとうございました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

リラックスしていただけたなら幸いです。


拓実君はつくば市国際会議場で断熱住宅セミナー~新築からリノベーションまで~に参加


社長と私は午前中フジコーさんの展示会に行き

午後はパナソニックビルダーズグループのオーナー会に出席しました。


朝、駅につくのが時間ギリギリで一本遅らせるしかないか、、、と諦めていたら「3分遅れています」とのアナウンス。

ラッキー♪ この3分は大きいよねー。ついてるよねー。とテンション上がったのですが

土浦で下車しフジコーさんに行ってから東京に向けて乗った電車が荒川沖で急停車

ひたち野うしくと荒川沖間での異音確認の影響で30分も止まってしまった。

せっかく上がったテンションも下がってしまいました。

が時間には余裕を持っていたので焦りはしませんでした。時間に余裕を持つのは大事ですね。


オーナー会はパナソニック汐留ビルにて会議と講演と懇親会が行われました。

講演は株式会社attract style 代表取締役タブチキヨシ氏による「地場ビルダーの2019年度生き残り策」

タブチ氏の

「ワクワクして家づくりをするとワクワクする家ができる」

「売り手側が楽しむことが大事」

の言葉を聞きながら2019年度はワクワクしてキュンキュンすることやっちゃおう!

といろいろ思い描いてニヤニヤしちゃいました。

楽しみだな~~~~


懇親会場はパナソニック汐留ビル24階

夜景がとてもれいでした

​講師のタブチ氏にもご挨拶。ワクワクのヒントをいただきました!

​ここで本日の大失敗ご報告!

社長と私、二人とも名刺を持っていくのを忘れてしまいました?

行きの電車で気づいたのですが時すでに遅しですよね。

同行の金杉屋様が見つけ出してくれた2枚と手帳に挟まっていた1枚の3枚で乗り切った社長でした。


今日の田山建設

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市I様邸 解体工事

小美玉市K様邸 外構工事

今日のたやまんぷく

鍛冶屋 文蔵 ランチ  (カレッタ汐留店)

地震に強い家づくり2/22・お家のご紹介
地震に強い家づくり2/20・家づくりの参考にしてください

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。