By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり4/17・もうすぐお引渡し

​お引渡し前のクリーニングに行ってきました。


現場が重なり予定も詰まっていたので社長と二人で行くことになりました。

久しぶりだし二人だし時間内に終わるかな?

と心配していましたが、養生シートを引き上げに来てくれた翔悟君の手を借りて無事終了しました!


現場についたときに金生塗装店さんと水道工事のイサミヤさんが作業をしていたのでこっそり写真撮っちゃいました

ウッドデッキ塗装中

​キッチンの工事中

無断掲載ごめんなさい。


社長のお掃除姿を撮っている時間はありませんでした。

残念

かわりにおしゃれなトイレをパチリ?

造作の手洗いカウンターがおしゃれですね!


こちらのお家は5月に完成見学会をさせていただけることになりました!

お楽しみに!

今日の田山建設

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市I様邸 車庫新築工事

地震に強い家づくり4/18・常磐の杜スプリングフェスタ
地震に強い家づくり4/16・ミーティング

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。