By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり4/30・平成最後の日

​ついに今日で平成が終わります。

田山建設のみんなは今日も現場でお仕事頑張っています。


そんな中私はお休みをいただき友人と平成最後の一日を楽しんできました。

丸ビルには假屋崎省吾氏が「新たなる時代」をテーマに制作したいけばなインスタレーションの展示や

​書道家・青柳美扇氏の書いた「令和」の展示があり、ああ平成が終わるんだなーとあらためて感じました。

家具や照明を見たり、雑貨を見たりのんびりと過ごしてから友達の出演するライブをみるために高円寺へ

前回ライブに行ったのは2年半前

その時に行ったお店に行きたいね。でもどこだっけ?と記憶を頼りに行ってみた。

スムーズにたどり着き相変わらずの美味しさにテンションがあがる。

​フキやセリが苦手な私でもおいしく食べられた野菜たっぷりの前菜  

しか写真は撮れませんでした。食べるより飲むよりおしゃべりがすごかったので(笑)


その後ライブ会場の高円寺アローンへ

日帰りの予定だったので最後までいることができなかったのがとても残念だったけど、表現することの素晴らしさに触れて元気をたくさんもらって帰ってきました。


明日からの「令和」という時代は素晴らしい幕開けになると思います。


長く会わない時間があってもこんな風に一緒の時間を共有できる友人との関係に喜び驚きながら

友達っていいな。と強く思った平成最後の日でした。

今日の田山建設

石岡市I様邸 リフォ-ム工事

地震に強い家づくり5/1・令和元年
地震に強い家づくり4/29・病院ラジオ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。