By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり5/28・節水型トイレ

​おそうじトイレ【アラウーノ】はラクしてキレイなところ以外にも良いところがあるんです

それは少ない水で一気に流し切るので節水ができるところ

パナソニック独自の排水方式で少量の水で勢いよく流す

排水路にたまった水を一気に排出する「ターントラップ方式」で、少ない水量でしっかり洗浄します。

しっかり流しても従来よりも約1/3に節水

水を効率的に使うことで大幅に節水。

毎月の水道代も減らすことができます。

勢いよく流すのに、洗浄音も気になりにくい。

少ない水量で効率よく流すので洗浄音は従来に比べ話し声レベルの気になりにくい音量に。

削減できた水道代とトイレ掃除の時間短縮。

浮いたお金と時間を使ってゆったりとティータイムでも楽しみませんか?

地震に強い家づくり5/29・IOT住宅
地震に強い家づくり5/27・ラクしてきれい

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。