By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり5/7・仕事始め

​年末年始よりも長い休みが終わりいつも通りに仕事が始まりました。

テレビを見ていたら今日海外から帰国しそのまま仕事に行く人がいました。

うわあ~すごいな~~~と驚いていたら小学生が学校へ直行すると言っていて、もっとびっくり。

今はそんな時代なのでしょうか?

ちょっとついていけない昭和生まれの田山なのでした。


今日からの仕事のために少しずつ休みモードから日常モードへ変わるようにと気を使って生活していたのにやっぱりどこか気が抜けてしまっているのにね・・・


夕方頃にはやっと調子が出てきたのですが初日から飛ばしすぎると息切れしそうなので19時ごろにはお仕事終了。

無事に連休明け初日が終わりました。


海外から職場へ直行した人や学校へ直行した小学生はどんな一日を送ったのでしょうね。

​小美玉市T様邸 基礎工事が終わり15日の上棟を待つばかりとなっています。

地震に強い家づくり5/8・5周年記念キャンペーン
地震に強い家づくり5/6・GW最終日

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。