By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり6/9・キッチンのごみ箱

​今日は新築のお客様とのお打合せでした。

パナソニックショウルームで水まわり商品の標準仕様説明です。

こちらはパナソニックキッチンラクシーナのイメージ写真!

​田山建設の標準仕様には食洗機も入っているのでアップグレードをしなくても満足なのですが、5周年記念キャンペーン開催中の田山建設。

キッチンでは10年間お掃除いらずのほっとくリーンフードか、お手入れ簡単でお料理の幅もぐー―ーんと広がるラクッキングリルのどちらかをプレゼントしちゃうので、ちらを選ぶかそこが悩みどころなんですよね

​キッチンでもう一つ気になるところはゴミ箱を置く場所ですよね。

標準でついているごみ箱より大きいサイズの物を使いたい。

さあどうする?

キッチンのカウンターを造作で伸ばしてスペースをつくる?

 作業スペースも広くなって使い勝手も良いよね。

でも通路が狭くなってしまうな、、、

うーーーーーん。間取りを見ながら考える。

置きたいゴミ箱の大きさをお聞きしてパントリーの一部にゴミ箱ぴったりサイズの場所をつくることにしました!

生活が始まった時にゴミ箱が目に付くところに出ていたのではちょっと気分が落ちますもんね。

大工さんだからちょっとした造作の変更は得意なんです!

こういうところが大工さんならでは!ですよね。

​芸術的な匠の技ばかりが大工の仕事ではなく

目立たないけれどかゆい所に手が届くような仕事ができるのも大工の仕事だと思うのですがどうでしょう。

地震に強い家づくり6/10・どんな家族の住むお家?
地震に強い家づくり6/8・これでいいのか?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。