By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

happy wedding

​7月6日は今年1月まで田山建設でインテリアコーディネーターとして一緒に仕事をしていた彩ちゃんの結婚式でした。

お二人の人がら通りのおしゃれで楽しくてゲストへの思いやりがたくさんの心温まるウェディングパーティーでした。


パーティーは主賓の挨拶・乾杯とすすむ。

シャンパンで乾杯をし、次のお酒は何にする?とかなり本気で悩んだ社長と私。そして赤ワインにしよう!と決まったところでなんだか様子が変。

隣の席のmさんから「呼ばれてるよ」っていわれて我に戻ると司会の方から「田山ご夫妻からひとことお祝いの言葉を」とふられていたようだった。「えっ?えーーー?」て感じで何を言ったらいいのかわからずバタバタとまともなご挨拶ができなかった社長と私でした。

司会者の声に全然気づかないほどに夢中で何を飲むか考えていた私たち夫婦.。どんだけーーーって感じですよね。


このさい彩ちゃんたちにもこんなおまぬけな夫婦になっていただきたいと思うのでした。

新郎新婦が和装にお色直しをし鏡開きが行われた。

そして各テーブルにも小さな鏡割りの準備がされました。

​新郎新婦がテーブルをまわりみんなの掛け声で鏡を開いて回ります。


​新郎新婦の幸せいっぱいの姿がとってもステキだったので調子に乗って私たちも鏡開きしておきました。(おいおい)

​陽平君・彩ちゃん本当におめでとう。

ステキなウェディングパーティーで私も幸せ気分いっぱいになりました。

ありがとうございました。

お幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

地震に強いテクノストラクチャーの家
リフォーム現場を見てみよう!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。