By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ノーサイドゲーム

​大好きなドラマ「ノーサイドゲーム」が昨日最終回を迎えました。


毎回、米津玄師さんの「馬と鹿」が流れる時は涙涙で、、、。

なのでいつも一人でみていたドラマです。


中でも一番好きだったのが「アストロズ」のエース浜畑さん。

独特の雰囲気で最初は演技がうまいのか下手なのかよくわからない感じだと思ったけど

ラグビーの場面になるともうカッコよさがグー――――――――ーンとUPしちゃって。

いったいどんな俳優さんなんだろう?と思って調べてみたら

なんとなんと元ラグビー日本代表選手・廣瀬俊朗さんという方だった( ゚Д゚)

どうりでカッコいいわけだ。

そして驚いたことにノーサイドゲームが演技初挑戦なんだって!!!!!

すごすぎる。何でもできちゃうんだね。

浜さんに会えなくなるのが一番寂しい最終回でした。

​そしてもうひとり、へーそうだったんだー

と思ったのがこの人

佐々さん役の林家たま平さん

なんと林家正蔵さんの息子さんだった。そうだったんだーーーーー。

やっぱり、高校までラグビーをやっていたんだって。

でもノーサイドゲームでは元日本代表や大学までラグビーやってた人が多かったからラグビーシーンを撮る時すごく緊張したってラジオで言ってた。


なるほど、だからラグビーシーンがあんなに面白かったんだな。

まるで本当に試合を観に行っているような気持になったもんな。


もうアストロズが見れないのは寂しいなーーー。


そうだ!今度は本当のラグビーの試合を観に行ってみよう。

the wall 貼りました
近江屋のうなぎ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。