By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ワクワクするお家の秘密基地

こんにちは!

常磐の杜に遊びゴコロいっぱいで地震に強いお家を建築中のMAMAです。


ワクワクするお家にはまるで秘密基地のようなフリースペースがあります。

​どんなふうに使おうかな~

と考えると,、もう今からワクワクがとまりません。

​パパがのんびり過ごせる部屋にしようかな~

とも思ったのですが

やっぱり、子供たちの秘密の遊び場にしようと思います。

 壁は世界一安全な黒板塗料と有害物質を吸着・中和する空気清浄塗料で塗装することにしました。

使うのはグリーンエレファントの2種のオーガニックペイント

黒板塗料はは25色から選べるのでなかなか決めるのが大変でしたが「オーキッド」(やわらかい紫)に決定!

綺麗な色でしょ!(写真はグリーンエレファントさんのインスタから)

お姉ちゃんは壁にお絵かきするのが楽しみで、弟クンは大好きなプラレールを出しっぱなしにしちゃおうと思ってるみたい。


実は子どもたちの遊び場にすることで、LDKにおもちゃが散らからないだろう!という家事楽効果も期待してるんです(*`艸´)ウシシシ


早く完成しないかな~

楽しみだな~

ワクワクするお家の寝室
田山建設協力業者会懇親会~イルバンカーレ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。